放課後のtension!!





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

TOP :: 2037/11/11(Wed)

2015311.jpg





いらっしゃいませ!

ごゆっくりどうぞ^^

コメントや友達申請など気軽に送ってくださいねファイル0076

↓こっちも宜しくお願いします
Pixiv



※荒らし系のコメントはご遠慮ください。


  1. 未分類
  2. | comment:0

:: 2015/03/11(Wed)

ぜんぜん更新してなかった…。


1月の終わり頃からずっと春休みです。

デッサンとかめっちゃやろうとか考えてたのに

結局ダラダラダラダラ……。

自分がどんだけ堕落した人間かよくわかった。



t02160018_0216001811635840789.gif




ワートリにハマってます。

なんか最近風間さんが可愛くてしょうがない!

なんだよあの奇跡の21歳…!!!

漫画買おうか迷ってます。

とりあえずホント風間さん可愛い。








img_888772_13042628_3.jpeg
↓拍手してもらえると嬉しいです!
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

:: 2014/09/20(Sat)


夏休み終わって昨日大学に行ってました。

やっぱ大学の夏休み長かったわ。

めっちゃダラダラしてたけど…。

何十時間を浪費したのやら…(*_*)

時間を大切にしよう。←今まで何回思ったことか



この1週間、映画鑑賞にハマってました。

悪の教典、告白、ルームメイト、リアル鬼ごっこを

観ました。

[悪の教典]
高校生のときに映画館に観に行ったことが
あったんですが、トラウマなんだけど
また観たい…って感じてたので観ました。
ハスミンが生徒達を殺していくのが
躊躇なさすぎてもう清々しいくらい←←
生徒役の人達の恐怖を感じてる演技が
リアルすぎて好き。特に屋上の扉の所で
袋の鼠にされちゃったシーンすごい。
血の噴き出し方もはや噴水レベル。
二階堂ふみさん美しい!


[告白]
一回観たことあったんですが何回も
観たくなる作品。良い意味でトラウマに
なってる。
森口先生の復讐劇。フィクションの
世界の復讐心に駆られてるキャラ大好きです。
原作の小説も好きです。


[ルームメイト]
映画館に観に行きたかったけど結局
観に行けなかった作品。
犬がっっ、犬がァァァァァァァァァァ!!!!!!


[リアル鬼ごっこ]
原作の小説に興味を示すも分厚さに
負けて読んでない作品。読み出したら
読みきれるんだろうけどあの分厚さでさえ
読むきになれない。←←
翼の爆走っぷりがカッコいい!
足が速いだけじゃなくて攻撃を上手く
躱してくとこがまたカッコいい!
最後の方アナウンサーの女の人に
惚れそうだった笑



そういえばバイト決まりました!

スーパーのお惣菜屋さんです。

毎週日曜日なんで明日行ってきます(*^-^*)

いつか液タブ買いたい…!

20万以上稼がなきゃダメだけど…!(T-T)

が、頑張るぞ!((白目




拍手してもらえると嬉しいです(*^-^*)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

:: 2014/09/03(Wed)


明日バイトの面接受けに行ってきます!

緊張する…!!!!(T-T)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

:: 2014/08/20(Wed)


久しぶりの更新だっ


やっと車の免許取れました!

でも私の運転めっちゃ下手だから

その内事故するんじゃないかと心配してます…。

とりあえず車校に通わなくてもよくなった

からめっちゃ嬉しい\(^o^)/\(^o^)/


夏休みが残り約1ヶ月です。

大学の夏休み長いなーって思ってたんですが、

あと1ヶ月…

思ったより早く時が進んでく…

私の計算では今頃課題が終わってて

自主的に他の課題やってるはずなんだけど…

理想と現実違いすぎて涙が…。


最近ハイキューのにろの存在がヤバい。

頭ん中にろだらけだぜ!!←←

アニメは伊達工戦終わっちゃったけど

ジャンプの本誌では伊達工vs.青城始まった!!

にろの!目付きの悪い顔が!拝めて!

私は幸せです!!!!!!!

でも何となく、青城が勝つんじゃね…?

って思ってます…(^-^;

とりあえずにろ頑張れ!!!!

ていうかアニメのにろの髪型に納得いかない。







↓拍手してもらえると嬉しいです(*^-^*)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
